マラソン初心者がウルトラマラソン完走を夢見るブログ

東京マラソン当選をきっかけにマラソンに興味を持ち、フルマラソンを3回完走...いや、完歩。今は5時間切れない初心者ランナーだけどウルトラマラソン完走を夢を見る33歳サラリーマンのブログです。

夢の12連休に突入!

仕事納めも終わって残業地獄の12月が終わりました!今年は12/28~1/8までの12連休。大連休だからって特別な予定は立ててないのですが、とりあえず仕事から解放されたことが何よりの幸せです。

この1ヶ月はランニングもバドミントンもほとんどできなかったからストレスも溜まっているので、ポチッとAmazonでバドミントンシューズ買っちゃいました。今までYONEXやMIZUNO、たま~にLI-NING(中国のバドミントンメーカー)のシューズを使っていたのですが、今回はBABOLATを初購入。
f:id:badomintooon-ken-0405:20171229014146j:image

バドミントンシューズについては特にこだわりはないので完全にデザインで選びました。シューズを選ぶより道具に左右されない実力を身に付ける方が先だろって持論です。

 世間的に今日はまだ働いている人が多いので昼の練習は大人4人+女子高生4人しか集まりませんでしたが、部活で練習しているだけあってとても上手な子たちで楽しい試合ができて良かったです!