マラソン初心者がウルトラマラソン完走を夢見るブログ

東京マラソン当選をきっかけにマラソンに興味を持ち、フルマラソンを3回完走...いや、完歩。今は5時間切れない初心者ランナーだけどウルトラマラソン完走を夢を見る33歳サラリーマンのブログです。

納車前日、新年初ラン!

か~な~り久しぶりに走ってきました!前回のランニングから42日経ってたみたいです。11月は月間走行距離が100km近かったのに12月は0km。せっかくやる気出て来てたのに残業続きで全然時間取れませんでした。はぁ...

今日は帰宅ランで海老名から戸塚までの15.625kmでした。42日ぶりだったのでもう少し短い距離にしておけば良かったんですが、来週30kmに出るのをすっかり忘れていたのでちょっと頑張ってみました。おかげで足が痛い!こんな調子で来週完走できるか不安です。

 と、そんな話はさておき(笑)

11月20日に契約した車の納車がついに明日に決まりました(もう日付変わったので今日です)!車のことを考え出すとキリがないので考えないようにしてたんですが、街中で同じ車を見るたび思い出しちゃうんですよね。明日が楽しみです!

契約した車はマツダアクセラスポーツ15XD L Packegeで、色は特別色のスノーフレイクホワイトパールマイカ(白)。マツダ車と言えばブランドカラーのソウルレッドクリスタルメタリック(赤)も魅力的なんですが、嫁の希望で白になりました。シートもブラック(黒)とピュアホワイト(白)が選べたんですが、これも嫁の希望で白に決定。

f:id:badomintooon-ken-0405:20180113014530j:image

今までマツダ車はあまり知らなかったんですが、魂動デザインに惚れました。カッコイイです。元々車にあまり興味を持っていなかったので乗り心地や性能の違いってあまりわからないんですが、ネットを見る限り高評価が多いのでこちらも心配なさそうです。

車の知識がないので大したことは書けませんが、明日からはちょくちょく車ネタをはさみつつブログ更新していきたいと思います!